忍者ブログ
太鼓好きのブログ


超超超久しぶりのブログ更新です。

取り敢えずはいろいろと謝罪を。

1:
まずは、サイト更新できてなくてすいません。
一からテンプレ作るとか正直面倒くさいのでずっと放置状態でした。

2:
Q:サイトリニューアルが進んでなくても譜面は順調に作ってるんだよね?
A:いつから俺が譜面を作っていると錯覚していた・・・?
ごめんなさいマジでごめんなさい。
弐寺やらBMSやらダンおにやら勉強やらで糞忙しいです。

3:
Q:スコア反映とかリンク追加とかいろいろ放置中だよね?
A:いやだからhtml編集ソフトが使えな・・・アーーッ

4:
Q:やる気あるの?
A:^^;


というわけで何一つ作業が進んでいません(キリッ
時間があまりとれないというのも理由の一つですが
自分のやる気のなさとか無責任さとかが多大に影響しているんでしょう。

今年は管理人が受験ということもあり、今まで以上に時間がとれません。
最悪ほぼ更新停止状態になってしまうことも考えられるので
その場合は本当に、暖かく見守ってくださると嬉しいです。
不甲斐ない管理人ですいません。できるだけ更新出来るよう努めて参りますので
どうかこれからもよろしくお願いします。


拍手[3回]

PR

異常なまでに忙しい日々が続いていたのですと言い訳してみる。

膨大な量の春休みの宿題を片付けるのに精一杯でした。



いくつか譜面作ってるんですがねー
なんかこう満足できる出来映えではないので公開するの躊躇っています。

まぁちまちま修正しながら上げていきます。



ToLOVEるダークネス1巻及び公式ファンブックが
地震による入荷延期により価格が1k超えだとか。

こりゃ転売屋は儲かってるんだろうなぁ。

・・・因みにもちろん私はどちらも初版買いました。おまけつきだよ!!!



弐寺☆8安定、凜咲灰HARDクリアなどなど上達が感じられてきました。
やっぱり慣れてくると楽しいですねー



他に、これからは受験生ということで勉強頑張るつもりなので、
更新が遅くなることは大目に見ていただけると幸いです。

出来るだけ勉強の合間を縫って更新続けていきますので
どうかこれからもよろしくお願いします。

拍手[0回]


そもそも私の住んでいる地域では最初に1回揺れただけでした。

とはいえマグニチュード9.0ってなんなの・・・
世界最大級の大きさだとか。

東北及び北関東、中部地方は場所によっては壊滅状態だとか・・・
改めて震災の怖さを思い知らされました。

出来るだけ早い町の復興を願うばかりです。

拍手[0回]


花粉がわっふるしてきました。


さて、金曜日にオワタツ2への全面移行へ向けサイト内の工事をしたいと思います。
が、まぁ工事なんて大それたことでもなく、swfファイルの差し替えと
全曲のstart_timeを調節するだけです。

前者は一瞬で終わります。マジで一瞬です。

ですが問題なのは後者で・・・異常なまでに面倒くさい作業になりますorz
調節するのも面倒くさいしそれを一つ一つうpするのも最高に面倒くさい。
今から頭が痛くなってくるようです。

あと、これは重要なことなんですが、start_time調節時には、
最新のフラッシュプレイヤーに合うように調節します。
具体的には10.2ですね。

随分前から指摘されてましたが最新版のフラッシュプレイヤーは、
以前のフラッシュプレイヤーと仕様が違うのか
オワタツでの開始時間のずれが起こっていました。
そろそろ10.2を使用してる人も増えてきたでしょうし
良い機会ですのでこの際に変えることにしました。

・・・右下の広告にイライラしてたってのもありますが


とまぁ新譜面も追加する予定ですのでどうぞF5連打でもしながら待っていてくださいな。


拍手[1回]


なんかいろいろあった気がするけど覚えてねーや

↓あったこと

>マラソン大会
74位死にました^q^
どれだけ運動してなかったんだよww

>てすと
塾の冬期試験がありました。
五科合計436点、偏差値69
塾内2位、全国200位台とまぁまぁの好成績です(


リフレクビートとやらが最寄りのゲーセンに
設置されたので遊んでみました。
なかなか面白いですが、基本は対人戦なので
人が来なかった時が虚しくなりますorz

弐寺もちょくちょくやってます。凜として咲く花の如くNomalクリアやっほーい


そういえば最近スケットダンス読み始めました。
ギャグマンガで爆笑したのは初めてだと思います。





サイトの方なんですが、
ちょっとずつでも更新頻度上げていけるよう努力します。

毎日少しずつ譜面作っていってるので
更新が1ヶ月途切れるなんてことはしないようにします。。

では。

拍手[1回]


一周年記念になんかしますとか言ってた気がするけど気にしなーい。

まぁ何はともあれなんとか一年やってこれました。ばんざーい
是非これからも応援してください。頑張ります。


さて、実は明後日マラソン大会があります。
・・・って去年も同じことブログに書いてた気がするな・・・感激。。

今年はクラブも辞めて運動なんて水泳してるぐらいなので
去年より順位どんと落ちるのは覚悟してます。
下手したらタイムも落ちるかも・・・いや、下手しなくても。

とりあえず走って疲れて筋肉痛になって帰ってきます。応援してね☆


さぁ、今年も頑張るぞ。

拍手[2回]


見事にかかりました。どーん

あれですね。40度の熱なんてそうそう出ませんよね。
なんか幻覚が見えてね、目は開いてるのに。
それで真っ直ぐ歩けなくなりますね。えぇ
病院行ったらね。
見事A型です。
なんて言われてね。
My enjoyable vacation
は、見事インフルエンザにかっ攫われて行きましたね。
でもね、
そんなこと考える余裕も無いくらいにね。
途轍もなくしんどいんですよね。
飯食えなかったですね。
食べる、という行為は一時頭から消失しましたね。
夜なんてね、眠れませんよね。
頭痛いー腹痛いーってね。
うなされる、ってこういうこというんだな、ってね。
変な夢も見ますよね。
年若の頃からインフルエンザになると必ず見る夢がありましてね。
なんか振り子が揺れてる夢なんですけど、
ただ永遠と振り子が揺れてるんですよね。永遠と。
誰かが起こしてくれるまでずっと。ずーっと。
まぁそんなかんじでうなされてた訳ですが。
1日で体調は回復に向かったんですよね。
けどまぁ医者にも1週間安静って言われたんですよね。
当然凄い暇になるわけです。
で、モンハンやったりね。
妹にマンガ買ってきてもらったりしたんですがね。
なんかね、暇になるんですよね。
で、仕方無く冬休みの宿題をするわけですよね。
するとね。
頭が凄く凄く痛くなるんですよね。
一気に熱が38度とかまでぶり返すんですよね。
こりゃヤバイ、ってね。
親にも取り敢えず寝とけ、って言われるんですがね。
1時間ぐらい寝たらまた暇になるんですよね。
で、また宿題を始めるわけです。
同じ事の繰り返しですね。
それでもまぁ3日も経てば熱も完全にどっかいくんでね。
病院に行ってね。検査してね。
点滴とか打ってもらってね。
あと3日は寝といてくださいね。
ってね、言われたんですけどね。
次の日はテストなんですね。休み明けの。
受けないとね、成績がね、
ヤバイことになるんでね、
なんとか医者言いくるめてね。
テスト受けに行きましたね。
でね。
案の定、しんどくなるんです。
またリレンザさんの登場ですね。
なにやってんすか、ってね。
でもまぁ直ぐに治ったんですがね。
やっぱリレンザさん凄いです。
先生、って呼ぶべきですね。
リレンザ先生、ってね。
タミフル氏よりもね、優秀ですよね。
リレンザ先生様々ですね。
ところでこの記事。
落としどころを見失ってしまってますね。
どこで終わらせたら良いんでしょうかね。
もうそろそろ読んでる方もイライラしてくる頃なんでね。
この辺でね。
さようなら。
ってね。

拍手[0回]

カレンダー
07 2016/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/24 太鼓好き]
[03/23 S.O.Y.]
[03/09 太鼓好き]
[03/09 S.O.Y.]
[03/07 太鼓好き]
[03/07 藍ノ瞳]
[03/04 S.O.Y.]
[03/03 太鼓好き]
[03/03 S.O.Y.]
[03/01 太鼓好き]
最新TB
プロフィール
HN:
太鼓好き
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
1996/07/10
職業:
中学生
趣味:
音楽とかゲームとか
自己紹介:
ただの人間。
でも頑張って更新します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- 太鼓好きのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]