忍者ブログ
太鼓好きのブログ


見事にかかりました。どーん

あれですね。40度の熱なんてそうそう出ませんよね。
なんか幻覚が見えてね、目は開いてるのに。
それで真っ直ぐ歩けなくなりますね。えぇ
病院行ったらね。
見事A型です。
なんて言われてね。
My enjoyable vacation
は、見事インフルエンザにかっ攫われて行きましたね。
でもね、
そんなこと考える余裕も無いくらいにね。
途轍もなくしんどいんですよね。
飯食えなかったですね。
食べる、という行為は一時頭から消失しましたね。
夜なんてね、眠れませんよね。
頭痛いー腹痛いーってね。
うなされる、ってこういうこというんだな、ってね。
変な夢も見ますよね。
年若の頃からインフルエンザになると必ず見る夢がありましてね。
なんか振り子が揺れてる夢なんですけど、
ただ永遠と振り子が揺れてるんですよね。永遠と。
誰かが起こしてくれるまでずっと。ずーっと。
まぁそんなかんじでうなされてた訳ですが。
1日で体調は回復に向かったんですよね。
けどまぁ医者にも1週間安静って言われたんですよね。
当然凄い暇になるわけです。
で、モンハンやったりね。
妹にマンガ買ってきてもらったりしたんですがね。
なんかね、暇になるんですよね。
で、仕方無く冬休みの宿題をするわけですよね。
するとね。
頭が凄く凄く痛くなるんですよね。
一気に熱が38度とかまでぶり返すんですよね。
こりゃヤバイ、ってね。
親にも取り敢えず寝とけ、って言われるんですがね。
1時間ぐらい寝たらまた暇になるんですよね。
で、また宿題を始めるわけです。
同じ事の繰り返しですね。
それでもまぁ3日も経てば熱も完全にどっかいくんでね。
病院に行ってね。検査してね。
点滴とか打ってもらってね。
あと3日は寝といてくださいね。
ってね、言われたんですけどね。
次の日はテストなんですね。休み明けの。
受けないとね、成績がね、
ヤバイことになるんでね、
なんとか医者言いくるめてね。
テスト受けに行きましたね。
でね。
案の定、しんどくなるんです。
またリレンザさんの登場ですね。
なにやってんすか、ってね。
でもまぁ直ぐに治ったんですがね。
やっぱリレンザさん凄いです。
先生、って呼ぶべきですね。
リレンザ先生、ってね。
タミフル氏よりもね、優秀ですよね。
リレンザ先生様々ですね。
ところでこの記事。
落としどころを見失ってしまってますね。
どこで終わらせたら良いんでしょうかね。
もうそろそろ読んでる方もイライラしてくる頃なんでね。
この辺でね。
さようなら。
ってね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/24 太鼓好き]
[03/23 S.O.Y.]
[03/09 太鼓好き]
[03/09 S.O.Y.]
[03/07 太鼓好き]
[03/07 藍ノ瞳]
[03/04 S.O.Y.]
[03/03 太鼓好き]
[03/03 S.O.Y.]
[03/01 太鼓好き]
最新TB
プロフィール
HN:
太鼓好き
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
1996/07/10
職業:
中学生
趣味:
音楽とかゲームとか
自己紹介:
ただの人間。
でも頑張って更新します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- 太鼓好きのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]