忍者ブログ
太鼓好きのブログ


なんかいろいろあった気がするけど覚えてねーや

↓あったこと

>マラソン大会
74位死にました^q^
どれだけ運動してなかったんだよww

>てすと
塾の冬期試験がありました。
五科合計436点、偏差値69
塾内2位、全国200位台とまぁまぁの好成績です(


リフレクビートとやらが最寄りのゲーセンに
設置されたので遊んでみました。
なかなか面白いですが、基本は対人戦なので
人が来なかった時が虚しくなりますorz

弐寺もちょくちょくやってます。凜として咲く花の如くNomalクリアやっほーい


そういえば最近スケットダンス読み始めました。
ギャグマンガで爆笑したのは初めてだと思います。





サイトの方なんですが、
ちょっとずつでも更新頻度上げていけるよう努力します。

毎日少しずつ譜面作っていってるので
更新が1ヶ月途切れるなんてことはしないようにします。。

では。
「がんばってください」「面白いですー」
のような一言の応援メッセージ(と思ってる)への返信は、
今後控えさせていただきます。

結構な頻度でいただいており、大変嬉しいのですが、
いただくとすぐに返さなければいけないという変な使命感を持つ性格(笑)によって、
最近は心苦しくなってきます。きました。

ですのでこれからそういったメッセージにお応えすることは
控えさせていただくことにしました。申し訳ありません。

あと、拍手でスコア報告をするのはおやめください。何度かありましたので。
報告は掲示板にお願いします。送られてもスコア反映しませんよー

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/24 太鼓好き]
[03/23 S.O.Y.]
[03/09 太鼓好き]
[03/09 S.O.Y.]
[03/07 太鼓好き]
[03/07 藍ノ瞳]
[03/04 S.O.Y.]
[03/03 太鼓好き]
[03/03 S.O.Y.]
[03/01 太鼓好き]
最新TB
プロフィール
HN:
太鼓好き
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
1996/07/10
職業:
中学生
趣味:
音楽とかゲームとか
自己紹介:
ただの人間。
でも頑張って更新します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- 太鼓好きのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]