忍者ブログ
太鼓好きのブログ

マラソンおわた

結果・一年男子全128人中10位
めちゃ頑張った。
ぎりぎり表彰台に上れます。
嬉しいぜ!!

オワタツは、初の投稿譜面を公開しました。
送ってくださったS.O.Y.様ありがとうございます!
投稿譜面は今も受付中なので、どんどん送ってください!

~拍手レス
>最近私も譜面を公開し始めましたが…みなさんはやっぱりすごいですね^^
私の譜面には何かが足りない気がしますw

私も自分の譜面に何かが足りない気がします。
でも、譜面なんて人それぞれ傾向が違うし、自分の譜面に自信を持って作れば
いいと思います。(自分ごときが何を言うのやら)
少なくとも私は自信を持って作っています。


昨日の日記かなり急いで書いたら文脈がおかしくなった\(^o^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 太鼓好き URL 2010/01/27 14:38 編集
なんという鬼畜学校ww
でも楽しそうでうらやましいです。

クリリンには鼻が無いワロタww
    
無題
by S.O.Y. 2010/01/27 10:08 編集
3kmか・・・。授業で何回も走ったなぁ。
自分の学校は鬼畜なのは気のせい?みんなどう思う?



国語 2学期末テストより

原爆を題材とした小説・詩の題名とその作者名を書きなさい。

社会 2学中間テストより

葛飾区には「自転車条例」というものがあります。その「自転車条例」の内容を書きなさい。

社会 2学期末テストより

8/30には、衆議院選挙ともうひとつ、ある国民投票を行っていました。それは何ですか。

理科 練習問題より

塩化銅の電気分解のイオン式を書きなさい。

英語 2学期末テスト(自分が1年の時)

3. 次の会話文は、ハヤテ君とナギさんの会話です。その会話文を読んで、次の問いに答えなさい。

英語 2学期末テスト(自分が1年の時) リスニング

次の流れる文と、それに当てはまる絵を次のA~Hから選びなさい。

(英文が流れる)

日訳:クリリンには鼻が無い。

(英文が流れる)

日訳:ヒナギクは英語が話せる。

etc...

ねぇ、こんな公立中学校ってここだけでしょうか?

ちなみに、給食の時間には東方アレンジや深夜アニメの曲が流れ、相談室には東方の絵が飾ってあり、昼休み第二音楽室からネイティブフェイスが聞こえてくる学校です。



    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/24 太鼓好き]
[03/23 S.O.Y.]
[03/09 太鼓好き]
[03/09 S.O.Y.]
[03/07 太鼓好き]
[03/07 藍ノ瞳]
[03/04 S.O.Y.]
[03/03 太鼓好き]
[03/03 S.O.Y.]
[03/01 太鼓好き]
最新TB
プロフィール
HN:
太鼓好き
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
1996/07/10
職業:
中学生
趣味:
音楽とかゲームとか
自己紹介:
ただの人間。
でも頑張って更新します。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- 太鼓好きのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]